otaku-mania-feti2009-07-30

今日で私は二十歳になったんだ
世間では大人と呼ぶんだ


たまたま小さい頃の写真見てたら、なんだか妙な気分になった。
この時から私は充実した時間を過ごしてきたのだろうか..

もう十何年も経ってるけど‥
この時はきっと想像できなかった、今の自分を。


今はすごく充実した日々を送ってる.友達に恵まれてることが一番の幸せ。


友達からお祝いメールいっぱいもらって、私は幸せだなと思う。
小学校からの友達
中学の友達
高校の友達
大学の友達
いっぱい。ホントに有り難い
すごく嬉しかった




いつもの誕生日とはなんか心境が違う。
やっぱり二十歳になるってすごいことなんだね.


今日はずっと我慢してた
タイムカプセルを割る!

幼稚園の頃に作ったみたいだけど全く記憶がない。
中に何入れたんだろ‥


さいころから私はセンスがなかったんだな―
なんだこの色は!!!
ピカソか!笑


でも何にも囚われてない子供の作品って芸術的だよね。