過去の不満が溜まって
どうしてもいつも通りの振る舞いができなかった。


イライラすると言動全てがムカついて否定ばっかりしちゃった。
相手も段々イライラしていくのがわかって、今日は最悪。


私が話しても特に突っ込むことなく、すぐ自分の話する。
話も途中で取られて、オチ言えないまま脱線しちゃう。
私が病気かもって心配してるのに、男の方が大変だとか言って真剣に話聞いてくれない。
私はすごく不安なのに。

本気で合わないなって思ったし、別れも考えた。

でも相手がイライラしてるの見てすごく嫌な気持ちになったし、申し訳なく思った。
私はこんな態度で接してたんだなって思うと情けない。

悪いことした。
でもどうしてもいつも通りにできなかった。


次会うときは許してくれてるかな。


私が気丈に振る舞うのが正しいのか、なんで不機嫌だったか話すべきなのか。


どうしよう