朝6時にやっとレポート終わった‥

どうしてもギリギリに
ならないとできない・・・

でも憂鬱なことが
一つ減ったから
今日は気分がいいです!

だから5日のことでも
書こうかな。

日曜日は椿屋四重奏のライブ
熱視線7FINALへ参戦♪

C.C.Lemonホールということで
スタンディングより距離は
あったけど、ゆったり見れた。

裕二はいつも以上に
ナルシストで
カッコよくて
えらがセクシーだった.


りょうちんは
見たことないような
黄色いパーカーで度肝抜かれて
でもドラムやるとカッコよくて
モサモサで
ハモり最高!!


たかしげはやっぱり
宇宙服みないなの着てて
隠れ美形はやはり存在してた
私のところからは死角だったよ---


やっちんは相変わらず
キモくて
短パンが似合わなくて
撫で肩発覚だった.笑


セットリストは
熱視線6の方が好きだったな

欲しかったTシャツは
完売しちゃって残念...

でもライブでレポートの
ストレスが吹き飛んだ!