予定外

席が端と端。
まさかギリギリに来るとは。


ホントは一次会で帰るはずだったけど話せなかったから、二次会へ。


二次会もやっぱり席が遠い。
でもテーブルは一緒。
いつかこっちに来てくれないかなって祈りながら周りの人とワイワイ。

そしたら私の前が空いたから、そっとそこへ座る。
ラッキー。

初めての会話。
ガヤガヤしててよく聞こえない。


とりあえず嬉しかったことをずらずらと書こう。


トイレに行こうとしたら、場所わかる?って聞いてくれた。
トイレから帰ってきたら、お帰りって言ってくれた。
からかわれた。
髪おろしてると印象違うねって言われた。
髪結んでみてって言われた。
↑かなり恥ずかしかった‥


短時間だったけど
いろいろ絡んでくれた。

でもアドレス聞ける雰囲気じゃなくて聞けなかった‥
計画が崩れた―