今日は家城さんの演説会
初参戦ではありましたが
なんともアットホームな雰囲気。
ルミネでのあの人数
嫌いではない。

今回は「私とタイ」
家城さんはタイによく行くそうで、そこでのエピソード。
メンバーは
家城
吉本の社員
犬の心池谷
Love Me Do

まずタイでは日本人がモテるという情報を入手した家城。
そして白シャツ・黒パンツ・靴がモテるらしい。
その3点セットを持って行ったが、現地は暑かったため、タイでズボンを買って、ゲームTシャツを着た。
一方、池谷とすれ違う女性が皆二度見をするため、モテるんじゃないかと思い家城の3点セットを着てみた。
するとモテる!!モテる!!
ヤキモチを妬いた家城は喧嘩をして別行動に‥
という話で今回はお時間。
まだまだ話すことがいっぱいあったようで、
秋頃、後編をやるそうです。

タイでモテる池谷さんなんとなくわかる。
でもムービースターはないでしょ。
家城さんが現地の人と間違えられたのは納得。
母なんて私が言う前にそれに気づいたしね‥


次回は「家城と結婚」