5/23
コント☆広場

MC5GAP

セブンbyセブン 
『キャッチボール』

昼メシくん 
ぬらりひょん

かたつむり
『世界チャンピオン』

5GAP
『新聞販売』

MCライス

ジャングルポケット
『最後の試合』

畑中しんじろう
『こんな奴を俺は許さない』

しずる
『ゼロからのスタート』

ライス
『夢中になりすぎて』

MC犬の心

ジューシーズ
『アシカショー』

ガリットチュウ
『ショートコント』

犬の心
『目の輝き現行犯』

エンディングで全員集合
ネタが全然ウケなかったと畑中が怒って突然ネタに入る。
私は結構ツボだったんだけどなぁ。
その後は9期生の悪ふざけ。
関町が『児玉が手品できます』って言って何くわぬ顔で児玉が出てきたから本当
に手品ができるのかと思ったら‥
失笑でもポーカーフェイスを保つ児玉はすごいと思う。
そのあと児玉が関町に仕返しをして関町も手品披露。
児玉以上に失笑して関町の顔が真っ赤になってた。
その飛び火は押見さんへ‥
案の定失敗して、最終的に自ら名乗りを挙げた池田が1円玉を100円玉にして丸く
おさまった。
あんなに先輩がいるのに9期生は怖いもの知らずだな。
そこが面白くていいんだけど。