ヨシモトスープテイスト合同

○授賞式
●妖精
チェリーボーイズ
●置きチケ
○余命2000年
●キャラ名鑑(ホワイト)
○日本列島ダーツの旅〜お蔵入りVTR〜
●坂下食堂
○キャラ名鑑(ホワイト)
●劇団ジョセフィーヌ
○対談〜後半戦スタート〜
●私立帝国学
○キャラ名鑑(レッド)
●太平洋にほえろ!
○チラナイサクラ
●W21ノドッサ
○キャラ名鑑(レッド)
●葬儀屋

ヨシモトスープって結構力入れられてるんだなって思った。
妖精のときのアイパーさんがあまりにも可愛くて笑ったら
みんな笑ってなくて気まずかったな・・・
余命2000年はオチにすごく感心させられた!
後を引くようなあの終わり方がすごく好き!
ジョセフィーヌはズルすぎる!
金田さんのあの動きで笑わない訳がない!!
内容はだいぶ支離滅裂だったけど面白かった。
チラナイサクラでW村上が出てきた時のあの黄色い声はアイドル並みだったな。
テレビも出てるしやっぱり人気なのね。
W21ノドッサはタイトルからしてすごい!!
関町が付けたに違いない!
会話のときの音楽の使い方もよかったし、
ラップも笑いが止まらなかった!なーすはーこねー 別荘別荘
あの歌詞全部覚えたいな。録音したかったなぁ。
W21ノドッサは何回も見たいくらいよかった!

DVD化してくれないかな。
ライブが終わる度にいつも思う。