昨日のコント広場はひどかったなぁ


ジューシーズとライス目当てで行ったのに、19:30からシチサンが入ってたから序盤でネタやってエンディングの出演なし!


なんでそんな組み方するの??

シチサンなんて毎日やってるんだから、他の日でいいじゃん。

しかも私が会場に入る時、田所が帰って行くのを見た。

なんでかなって思ったら、その日の出番なし。
変わりに池田さんが関町とネタやってた‥

即興で作ったんだろうね。
完全に茶番.


他の芸人さんのネタも‥
笑い所がわからない。
グランジは面白かったけど。


いつからコント広場のクオリティーは下がったの!?

久々だからすごく楽しみにしてたのに。
ホントに残念。


初回からだいぶメンバー変わったしね‥


田所の件は吉本がいけない。
なんでギチギチなスケジュールを組むの‥

田所は悪くないのに責められてる。事務所が悪いんだよ。


そう考えると急遽来てくれた池田さんに感謝したくなる。


見に来てくれた人のために二人は頑張ったんだ。面白くはなかったけど、芸人魂に感動。


でも関町!説明しとけよ!笑