ジューシーズ単独

『Dr.カリフラワー女の子』

1.空き巣事件
2.オープニングVTR
3.合コン(チャゲアス
4.VTR カレーの合うものを探そう
5.相談
6.VTR 横取り
7.ジューシーズコント
 ・ボクシング
 ・一回おでん
 ・裁判
 ・イモ虫、ヘビ、グラタン
 ・ヘタレ交渉
8.VTR 赤羽に似ているキャラを探そう
9.FIFAワールドカップ地区最終予選
  (これほとんどとんぼの話)
10.お友達(チクビ)
11.VTR フリスクの本社
12.お母さんと一緒(ぐ〜チョコランタン
13.VTR 続フリスクの本社
14.3LDK

はじめてのジューシーズ単独参戦。
なぜか児玉がボケるとかなりの笑いをとる。
なんだろう。一番ツッコミっぽく見えるのに。
というかツッコミじゃないの?
でもその柔軟さがジューシーズ単独のいいとこだよね。
フリスクの本社はズルイでしょ!
英語は笑っちゃうよ!
笑いの絶えないVTRだったなぁ。
最後のコントはほとんどがアドリブみたいだったけど
全然飽きなかったし、よくできていたな。

「一回おでん」はいつか使ってみたいものだ・・・
Tシャツのデザインがかなり可愛かったから欲しかったのに、
即完売でしたね・・ライスとは対照的に。笑
いやーライスの初単独マフェ&バザバザ以来の衝撃だったな。
あんなに面白い単独ライブは久しぶりに見た。
ぐ〜チョコランタンが一番のお気に入りです。