8/17 コント☆広場
MC しずる+畑中しんじろう

ジャングルポケット:最後の大会
昼メシくん:後期高齢者マン
かたつむり:犬の散歩体験

MC ジューシーズ

畑中しんじろう:マコーレ
セブンbyセブン:怖い話
5GAP:万引き

MC ライス

ジューシーズ:カラオケの勧誘
しずる:誘拐
ライス:魚+京 くじら

ジューシーズのMC初めて見たけど、面白かった!
松橋と赤羽の立ち位置が逆なことに誰も気づかないというハプニング。
なんかあの3人は平和そうだなぁ。見てて和む。
温泉に行った話‥
赤羽が子供に見つめられながらデブと言われる(ポニョの歌に合わせて)
児玉が韓国人のパクさんに間違われる。
トーク面白かった!

やっぱりしずるはMC向いてないね。
たどたどしかった。
カンペを持つ村上さんの手が‥‥
ライスはいつもの感じ。
落ち着くね。
田所BBQ逃しちゃって可哀相‥真面目さ故に・・・・
関町の日光往復。

最後はまた9期生の悪あがき。関町のキセル疑惑。
あんなに本気で怒ったら余計怪しくなっちゃうのに‥
やっぱり池田さんやってくれるね!手品