サボコ

ライス単独ライブ〜サボコ〜

●誘拐
●オープニングVTR
●いつもそばに田所のある生活
●女子たち(や→さ)
●張り込み→天文部
●お盆
●気絶まで10秒と11秒
●VTR 優勝
農林水産省
フリーキック
●気絶まで10秒と11秒
●関町監督作品 『治(おさむ)』
●転回コント


北沢タウンホールいいなぁ。
客席が全部段になってて見やすい。
でもブラッツとかシアターDの舞台が狭くて
こじんまりした感じも好き。
今回は全体を通してライスは大人になってしまったのかなという感じ。
慎重になりすぎたというか・・・。
前回のマフェ&バザバザは初めての単独ってこともあって若々しかった。
深く考えずにドーンとやってくれたなって感じがした。
今回は面白かったけど、ライスならもっと出来ると思ってしまった。
舞台が広すぎたかな。
いや、前回がすご過ぎたのかもしれない。
だってあんなに笑いが止まらなかった単独ライブは
初めてだったもん。
またいつかあれを上回る単独ライブを見せてほしいな。

サボコは前半のほうが好きなコントが多かった。
「誘拐」はライスらしかった。
最初からやってくれるなという感じ。
お盆も最初はアドリブっぽくてどうなるかと思ったけど
最後の悲しいオチにちょっと涙が出そうになった。感動

オープニングVTRカッコよかったぁ。
誰が作ったんだろ。和風な感じがたまらない。
カエル田所 うさぎ関町