犬の心単独ライブ
『ババババババ』

1.かくれんぼ
2.あと一単位
3.クイズ
4.占い
5.買い物前の別れ
6.暗いよね
7.駅伝
8.執筆
9.誰かに見られてる
10.刑事と鈴木と佐藤
11.明るいよね
12.コングと飼育員
13.頭の長い彼女
14.殺し屋
15.もし女だったら〜ブス戦争〜
16.恨みます
17.シャツの似合う部下
18.みちるの墓参り

もっと犬の心らしいコントが見たかった!
今回は初のルミネっていうのもあって
あまり自分の中での基準は高くしてないつもりだったのに
それを下回ってしまったのが残念だった。
人気が出てきて自然とネタの雰囲気が変わったのか・・なんなのか
押見さんが最後に言ってたように不完全燃焼だったなぁ。
でも押見さんは練習不足の意味で使ったのか、
ネタの内容についてその言葉を使ったのかがわからない。
私としては練習不足というより、ネタの内容について言いたい。
もっとオチにひねりがほしかった。
最後のコントもできれば感動で終わってほしかった。
知らず知らずのうちにコントを見ながら、ここで笑うのかなとか考えてた。
次はもっといいものを見せてくれることを期待します。
でもなんか不安な気もする。